2009年04月22日

め〜たんの妖しい視線

今日(日付は昨日)、AKB48劇場のK公演でやたらたくさんあった関係者席のひとつに座っていました。

斜め前には女性の招待客が2人。お客さんもバリ注目。

よく見たら安藤成子(あんどう・せいこ)ちゃん。

成子ちゃんは高校生のデビュー当時から知ってて、うちのサイトにも高校生時代から載ってるグラビアアイドル。

今日はどうして来たのかを聞いてみたら、梅ちゃんと同じ番組をやってるので招待されたとのこと。

梅ちゃんは成子ちゃんが来ていることを早々と知った様子で、マイペースでステージをこなしていました。

中盤以降、めーたんの視線が妖しくなっていることに気づきました(笑)。

最後の最後には恐ろしいほどの誘惑するような妖しい目線を成子ちゃんあたりに送っていて……そのまわりのお客さんも勘違いするほど(苦笑)。

終演後に成子ちゃんにおことわりを。

私「あの子(大堀恵)はかわいい女の子を見ると、どうしてもじっと見てしまう変な子なんです」
成子「どこかでお会いした方かと思いました」

お客さんが退出した後に梅ちゃんやめ〜たんがあいさつに。

そのあとは成子ちゃんのブログに書いてある通り。

よっぽど「うちの(?)成子にちょっかい出さないでください」とでも言ってやろうかと思いました。

Recommended Eggs - 安藤成子
大堀恵(AKB48)スペシャルインタビュー

 このエントリーをはてなブックマークに追加
posted at 00:48│コメント(0)AKB48 | アイドル

トラックバックURL

この記事にコメントする
(※スパム防止のため管理人の確認後に反映されます)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索