2008年12月20日

いっぱいいっぱいです

本当はブログを書いている暇があったら記事を作らなきゃいけないんですが、ホント、いっぱいいっぱいな状態が続いております。

今週は平日にもかかわらず毎日のように取材その他の案件がたまってしまい、師走のあわただしさを久しぶりに体験しております。

特に11月に入ってからというもの、なかなか思うようにサイトの更新がテンポ良く進まず、みなさんの期待にお応えできていないことは重々承知しています。すみません。

明日以降落ち着くかというと、決してそんなことはなく(泣)、まだまだ師走の忙しさにサイト更新が立ち行かない状態がしばらく続くかと思われます。

ブログのネタは実はすごくたくさんあったりするんですが、どうしてもサイトの更新を優先させるとちっとも更新できないので、寝る前に日記書くつもりで更新してみようかなと思います。

 このエントリーをはてなブックマークに追加
posted at 04:43│コメント(0)雑談 

トラックバックURL

この記事にコメントする
(※スパム防止のため管理人の確認後に反映されます)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索