2008年11月16日

TPDイベントレポートもう少し待って

先週はTPDトークライブの準備と本番で、今週は先週までに溜まってしまった仕事を処理するために、やってもやっても仕事が片付きませんでした。今もです(苦笑)。

ですので、スクランブルエッグ関連のイベントレポートになかなか着手できない状態があと数日続く予定です。

「うつろな」状態からは少し復帰したものの、電車移動のときに頭の中に鳴っているのは常にTPDでした。今も、ですが(笑)。

で、プラスワンの方が記録用に撮ってくださったビデオを通して2回も見ました。あまりの面白さに何か形にできないかとも思うんですが、商品化を考えているわけではなかったので、どうすることもできません。

スタッフが取材用に撮った写真も届いたので、あとはレポートを作るばかりなんですが、片付けなければいけない仕事にケリをつけるまであとしばらくお待ちください。すみません。

そのかわりといってはなんですが……。

11/8TPD「GOLDEN☆BEST」発売記念トークライブ!(ロフトプラスワンのブログ)

TPDベスト発売 篠原涼子の勘違いと小室の思い出語る(アメーバニュース)

取り上げていただきました。こちらもどうぞ。

また、ビデオレターをいただいた米光美保さんのブログも紹介しておきます。11月19日から“ルンルン”こと宍戸留美ちゃんとのコラボ「bibi」の携帯での配信がスタートするそうです。

宍戸留美ちゃんとは以前、メールでやりとりしたことがあるんですが、よねみっちゃんと共演することになるとは。人生長生きするといろんなことがありますね。

さて、あとひと頑張りするとします。
 このエントリーをはてなブックマークに追加
posted at 00:56│コメント(3)TPD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズマ   2008年11月27日 22:34
編集長ー!!
まだですかぁ?
カナリレポ気になります…
2. Posted by ぷりまお   2008年12月10日 08:03
イベントレポ早くみたいです♪よろしくお願いしま〜す
3. Posted by ダンス担当(笑)   2008年12月17日 23:08
未だにこんなに熱いファンの方がいらっしゃるとは…すごいグループの一員だったんだなぁ、とブログを拝見させていただき今更ながら思います。思い切ってコメントしてみました(笑)

この記事にコメントする
(※スパム防止のため管理人の確認後に反映されます)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索