2008年11月07日

TPDトークライブ、いよいよ明日になりました

「TPD『GOLDEN☆BEST』発売記念トークライブ」いよいよ明日となりました。

CD聴きましたか? いろんなことを思い出して高まってきました。

タイムテーブルはおおよそ作りましたが、まだまだ準備することがたくさんありすぎて、まだまだ眠れそうにありません。

しかも、今週、ビッグなニュース(苦笑)が世間をにぎわせておりましたため、いろいろ心配される向きもあったかと思いますが、なんとか開催できそうですので、チケットをお持ちの方はどうぞご安心ください。

進行につきましては前回のブログのエントリーのまま進めさせていただく予定です。

■入場について


当日は整理券番号順の入場となります。

関係者、ご招待の方は受付でお名前をお伝えください。

小さいお子様連れの方の席、身体が不自由な方の席をご用意いたしておりますので、入場、もしくは受付の際にお申し出ください。

■撮影・録音厳禁!!


スタッフパスを付けた方以外は撮影・録音は厳禁です。
見つけ次第、データを消去の上、退場となります。

パスをつけていないスタッフも常時監視しています。監視スタッフは元ファンなので、盗撮などの手口は熟知しており、ふつうの警備より厳しいのでくれぐれもご注意ください。
不審な行動をされるだけでお声をかけることもありますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■ビデオレター


当日来られないメンバーからビデオレターが2通届きました。映像トラブルがなければみなさんにメッセージをお伝えできると思います。どうぞお楽しみに。

■質問コーナー


筆記用具をご持参ください
1部でアンケート用紙をお配りします。
出演ゲストに質問のある方は、アンケート用紙にご記入いただき、2部が始まる前に回収いたします。

ご記入いただいた中から盛り上がる話題を第2部でお答えしようと思っています。

十数年ぶりにようやくわかる、あのとき聞きたかったけど聞けなかった、ウィットに富んだ質問をお待ちしております。

■握手会


当日、会場でCDをご購入いただいた方にはメンバー4人の握手会を行います。
開演前からCD即売コーナーを作りますので、まだご購入されていない方はぜひこの機会にご購入ください。ご購入時に握手券をお渡しいたします。できるだけお早めのご購入をお願いいたします。

終演後、握手会を実施する予定です。

なにぶん、時間が限られておりますので、一人ひとこと程度しかお時間を作ることができません。1人1分だと50人50分もかかっていまいます。握手に時間をかけるよりトークに時間をかけたいので、「こんにちは」って握手するだけになってしまうと思いますが、なにとご協力のほど、よろしくお願いいたします。どうしても言いたいことがたくさんありすぎる方は、昔を思い出して直筆で手紙を書いて渡してください。

夜の部があるので、時間が非常にシビアになっております。

■ドリンク



TPDの曲名にちなんだオリジナルドリンクや、当日だけ特別な名前で販売するドリンクをドリンク担当が現在もPOPなどを制作しております。

みなさんの売り上げが出演ゲストのメンバーのギャラにつながりますので、みなさん大人なはずなので、たまには昼間っからカクテルを飲んで幸せな気分になってイベントを盛り上げてください。泥酔したり暴れたりしないでね。

■ここだけの話


「ここだけの話」と出演者が前もってことわったときは、ここだけの話です(笑)。参加した人たちだけで楽しむものです。2ちゃんとかに書かないでくださいね。

それから、これは個人的なお願いごとなんですが、今回のゲストの方は基本的には芸能活動をしているわけではないですので、元芸能人とはいえ、ブログやmixiなどであんまり辛らつなことを書いたりしないでください。表現の自由を侵害するつもりは毛頭ありませんが、節度と愛情をもってご発言いただければ幸いです。

イベントの様子は本ブログもしくはスクランブルエッグのサイト上で「イベントレポート」といった形でご報告するつもりです。行けない方はそのレポートを楽しみにお待ちください。

それでは明日、心よりお待ちしております。

さて、私は今回のCD聞いてテンション上がりまくっていますので、明日の準備を引き続きしたいと思います。
GOLDEN☆BEST 東京パフォーマンスドール
GOLDEN☆BEST 東京パフォーマンスドール

 このエントリーをはてなブックマークに追加
posted at 23:38│コメント(2)TPD 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えにちん   2008年11月08日 19:48
今日はお疲れっした〜!!あたし的には、S津のAVさらせて満足o(^-^)oやっぱりあの人の発言はあんまり、あたりさわりなかったのね。AVやった事に何の意味があったんだか。メンバーのみんな10年振り位にお会いしましたが、相変わらず、かあいいく、麗しかったです。戦友なみんなとも久々に会う人もいっぱいいて、いろんな意味で、同窓会でした。
締めに岡田さんも言っていたけど、こんなアイドルTPD位しかないよ!!本当に素晴らしいイベントありがとうございました!
2. Posted by す   2008年11月08日 20:50
とてもいい雰囲気のイベントでした。
岡田さんおよびみなさんの努力に感謝です。
昨日perfume@武道館を見たのですが、15年前を思い出しました。なぜか君が代もやってたし。プラスワンでも昨夜、perfumeのファンイベントがあったようですね。

この記事にコメントする
(※スパム防止のため管理人の確認後に反映されます)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索