2008年10月27日

椿姫彩菜ちゃんはかわいいと言わざるを得ない

TPD『GOLDEN☆BEST』発売記念トークライブのチケットがローチケで朝見たら「残りわずか」となっていました。どうぞお早めにチケットをご予約ください。

ローチケ http://l-tike.com/
Lコード31564を検索してください。

さて、椿姫彩菜さんを昨日取材してきました。

この時間帯にはいろんな取材の選択肢があったんですが、迷った末、彼女を取材することにしました。

テレビで見てる分には女性として、アイドルとしてもかわいいし、実際どうなんだろうというのを確認したくなってみたからです。

で、結論は「やっぱりかわいい」となりました(笑)。

取材に来てたのはテレビ局が4社か5社、新聞・雑誌・ニュースサイト系の方々らしい方も来てましたが、いつも見かける芸能系・アイドル系カメラマン、記者は見かけなかったので、“ほぼ独占”記事を掲載できたと思います。

http://www.scramble-egg.com/artist/event08/tsubaki_ayana01.htm

どうぞご覧になってみてください。

そこらの中途半端なグラビアアイドル(って失礼な言い方すみません)よりははるかにかわいいです。しぐさもかわいいし。テレビで大切にされる理由もよくわかりました。
 このエントリーをはてなブックマークに追加
posted at 14:08│コメント(1)アイドル論 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピーナッツ   2009年07月22日 17:23
椿姫彩菜・・・、この人を見てると、男とか女とか?そんな事、どうでもいいと思える。実は、意外に、そう思える人って少ない。なんでかな? 美輪明宏、美川憲一・・・。芸能界に3人ぐらいしかいない。他とどこが違うから、そう思うのかな?

この記事にコメントする
(※スパム防止のため管理人の確認後に反映されます)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索