2008年09月07日

TPD(東京パフォーマンスドール)のCD続報

本ブログで非常にたくさんのコメントをいただきました、東京パフォーマンスドールのCDですが、いよいよ、発売に向けての最終段階に達したもようです。

詳しいことはまた後日お伝えできると思いますので、今しばらくお待ちください。

本ブログのエントリーにあったものとはずいぶん違う形になったようですが、なんとかリリースにこぎつけたことだけは喜んでください。

当時のディレクターと当時のファンで軽い飲み会をしたのですが、イベントやりたいね、といった話で盛り上がりました。フロント全員が集まるということはありえないでしょうが、今でもそれなりに親交があるメンバーたちにはなんらかの形でメッセージのようなものでもいいのでもらいたいですね。たとえばトークライブみたいなものとかでもいいですし。

コメントいろいろとありがとうございました。
ご報告まであと少しです。

 このエントリーをはてなブックマークに追加
posted at 00:45│コメント(3)アイドル | TPD

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モンスリー   2008年09月07日 01:10
5 こんばんはです。

初コメになりますでしょうか?(^_^;)

TPDのCDBOX、1月のブログからずっと気になって毎週の様にチェックしてました(笑)

Σ(゜∇゜*)


いよいよ発売段階ですね


長い時間が掛かりましたが、良い報せが聞けて本当に嬉しいです。

編集長さん、ありがとうございます。


最近、研修生だった佐野冬華が汐留?でイベントをしたり、雅がソシアルダンサーとして活躍してるブログを読んだりして、みんな頑張ってるなぁ〜

としみじみしてました。


これまでのリクエストされた皆さんの願いが叶う事を祈りつつ、発売日のその日までオイラは待ちます!


編集長さん、CDBOX以外にも、TPDの思い出話なんかがありましたら記事にして欲しいです。
2. Posted by さこぴぃ   2008年09月07日 22:21
このCD BOXは、11/5のGOLDEN☆BEST 東京パフォーマンスドールとは別モノなのでしょうか?
それとも、この商品になるのでしょうか?

お時間がある時にでも、教えて下さいね
3. Posted by ひー。   2008年09月19日 02:24
僕もずっと気になってブログを定期的に拝見していました。

表題の件は「GOLDEN☆BEST」の商品のことなのでしょうか?
もしそうなのであれば、
BOXを期待していたので少々残念ではありますが、
リリースに漕ぎ着けていただいたことは嬉しく思います。
なにしろ、21世紀に「東京パフォーマンスドール」のCDがリリースされるのですから。
それに、未発売曲も収録されるようですし。

できれば、ジャケ写はDASH!!メンバーも含めた大人数ver.がイイなー。
さらに欲を言えば、「Cha-DANCEレーベル」だとイイなー。
ブックレットが充実してるとイイなー(無理でしょうか?)。

何はともあれ、リリース、期待しています!(TPD思い出話も)。

この記事にコメントする
(※スパム防止のため管理人の確認後に反映されます)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索