2008年08月14日

増山加弥乃ちゃんが昼ドラ『愛讐のロメラ』に出演

AKB48卒業生、増山加弥乃ちゃんが2008年9月29日から始まる昼の帯ドラマ『愛讐のロメラ』(東海テレビ制作、フジテレビ系で放送)に出演することになりました。

主演はいとうあいこさん。昼ドラのお約束の愛と憎しみ、不倫、愛人、自殺など複雑な愛憎劇がくりひろげられます。

加弥乃ちゃんはその、主人公の15歳の役で、第1話から10話まで2週間にわたって主役を演じます。

ただいま、ロケの真っ最中とか。かなり過密なスケジュールの中、頑張っているようです。ロケが一段落したらチャンスがあればスクランブルエッグでインタビューしたいと考えています。

主題歌は仲村瑠璃亜さんの『花の首飾り』でザ・タイガースのカバー曲。ほかのキャストは相葉健次、名高達男、いしのようこ、うじきつよし、北原佐和子、龍弥、渋江譲二、染谷将太、布川隼汰、宇佐見魁人。女性ファンも注目かもしれません。

放送は2008年9月28日スタート、毎週月曜から金曜の13:30〜14:00です。お楽しみに。

 このエントリーをはてなブックマークに追加
posted at 23:41│コメント(1)ドラマ | アイドル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱんぱん   2008年08月16日 21:00
5 はじめまして。
貴重な情報ありがとうございます。
加弥乃ちゃんが昼ドラに出演するとは予想も
しませんでした。
複雑な愛憎劇ってなんだか凄そうですね(笑)
どんな演技をしてくれるか今から楽しみです。
あ、インタビューも楽しみにしてます!

この記事にコメントする
(※スパム防止のため管理人の確認後に反映されます)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
記事検索